断乳後のバストケアで差がつく!サプリケアならどれを選ぶ?

1歳3ヶ月と1日の息子の母です。息子が1歳と2日の日に断乳決行しました。
始めに元の自分のバストを説明しますと、離れ乳系(谷間を作ると不自然になる)、カップは人並みにあっても決して大きく見える事はなく、服を着ると貧素に見えるのでパット使用が当たり前でした。
妊娠が分かった3ヶ月頃から、みるみるうちにバストアップしていきました。妊娠中は体を締め付けない方がいいという事で早いうちからブラ付きキャミソールを使用していました。(愛用していたのはユニクロです。ユニクロのは背中にも胸下ゴムが付いていて、支えてくれるので垂れ防止とフィット感が違いました。)
寄せて上げてのワイヤー入りでもないのに、綺麗な谷間が出来ました。 その後出産し、母乳の出にも恵まれ、断乳直前までは周りの方々に恨ましがられる事も、、、。
しかし! 断乳1ヶ月後には、驚く程ペローーーンとした胸に変身しました。以前同様、、、いえ、それ以上にペローーーンと。。。
カップ数というより、張りがなくなった感じです。 ハト胸と言われる位置が特にまっすぐで窪んでるのではと疑いたいくらいです。 ここが胸筋なので、そこを強化する事を努めています。
方法は、
①肘をまっすぐに伸ばし、両手を合わせ押し合う。 これは結構、有名な方法だと思いますが、テレビ見ながらとかの「ながら運動」が出来ますし簡単で継続しやすいです。
(運動系は継続する事が大事だと思っています。ですので継続しやすく、要所を鍛えられるものが一番だと思っています。)
10秒押し合い、10秒休む。を5セットはするのが理想らしいです。
②両胸を両サイドから内側に入れるようにマッサージ
両手で両胸のサイドを乳房に沿うように上から下、そして胸の内側へと乳房も動かすように半円を描きます。
今はまだこの②つを継続してる最中です。胸の大きさ、垂れ具合は。。。現状維持って感じです。 最後にもう一つ、毎日の大切な事でワイヤー入りのちゃんとしたブラジャーを使用する!って事です。 歩いたり、駆け足したりする振動で胸を支えてる筋肉が断裂するらしく、ちゃんと胸を支えてる日常生活が一番大切らしいです。

サイト内検索